SSブログ

紅白歌合戦 2012 司会 発表 [時事ニュース]

紅白歌合戦 2012 司会 発表


もう大晦日の話題が上る時期になったんですね~

2012年紅白歌合戦 はやくも司会が発表されました。

紅組は女優 堀北真希 白組は人気5人グループ 嵐

紅白歌合戦 赤組司会の堀北真希と白組司会の嵐 櫻井翔だが

どうやら熱愛関係にあることが巷で噂になっている。

「堀北真希 熱愛 2012」で検索!

まぁ司会業では24時間テレビでも接点があるよね。

2012年内に 婚約発表!なんてあってもおかしくないよ



スポンサーリンク










紅白歌合戦と言えば去年は島田紳助のヤクザ騒動から

演歌大御所の出演がされるか されないか が話題になりましたね。

結局滞りなく出演となったんだけど、そんな事も過去の話

2012年は司会発表と共に主演者も発表されてますね。

個人的にはプリプリの復活 出演が楽しみなところですが如何ですか?



しかし紅白歌合戦も年々注目度が下がっていくばかり

格闘ブームが下火になって、ガキ使もそろそろ飽きてきたところなので

今年挽回できないと本当に年末の風物詩と言えなくなってくる。



まだ気が早いけど2012年 皆さんはどんな年でしたか?

2012年は紅白歌合戦でも観て ゆっくり年越ししてみては???


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365をやってる会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。