SSブログ

酒井法子 復帰 映像 [芸能]

酒井法子 復帰 映像




覚せい剤事件で世間を騒がし、現在執行猶予中の酒井法子 復帰舞台は
12月15日 渋谷区文化総合センター 大和田さくらホールで上演と既に報告されているけど
この度その時代劇「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」の映像が公開された。


酒井法子が織田信長の妹・お市役、信長役は金山一彦、柴田勝家役は今井雅之と出演も豪華。
今井は「今回の舞台が酒井さんの芸能界復帰第1作ということで、ご一緒出来てうれしいです。
けいこはこれからですが酒井さんのこれまで培った演技力を存分に発揮していただき、
お互い切磋琢磨して素晴らしい舞台になれば、と思っております」と言っている。


酒井法子のヒット曲「碧いうさぎ」の歌詞に
~~碧いうさぎ そらをかけてく――をほうふつさせるタイトル。
会場は少な目の約700席収容になっており、今年12月24日のクリスマスイブまでの
10日間で全14公演される予定になっている。



スポンサーリンク









復帰舞台の設定は乱世戦国時代。主演酒井法子は“戦国時代一の美女”とされる
炎の武将 織田信長の妹 お市の方を演じる事になっている。
「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」脚本・演出は俳優としても活躍中の斎藤歩。
「碧空…」のタイトルも斎藤が付けている。


酒井法子とは、2003年に公開した映画「呪怨2」では婚約中の恋人役を演じきっている。
舞台の関係者によれば、既に26日までに顔合わせを済ませており、斎藤は酒井法子の印象を
「女優として芯のしっかりした印象があった。いまの彼女が置かれている状況も
しっかりと踏まえた作品にしたいし、酒井さんの復帰作にかける強い思いも感じている」
と話している。


復帰作の映像はこちらから↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000058-dal-ent.view-000


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365をやってる会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。