SSブログ

ロッテリア クーポン スマホ [生活]

ロッテリア クーポン スマホ

先日行われたお願いランキングゴールドで善戦した

ロッテリア ハンバーガーの スマホ クーポン見つけました。

その前にお願いランキングゴールドでロッテリアのご紹介

TVではデザート部門でバニラシェーキが1位を獲得し一気に注目度を集めている。

お願いランキングで 見事1位を獲得した バニラシェーキだが

欲張りなもので 私も急に 1位のバニラシェーキを食べてみたくなっているこのごろ



スポンサーリンク









でも老舗ロッテリア 当然デザートだけではないんですよ!

私のお勧めは前哨戦 ファーストキッチンと戦って見事勝利した

ロッテリア 絶品チーズバーガーも超お勧めなんです。

濃厚な肉汁にとろけるチーズ!一度食べたらやめられません。


あと個人的には辛党なもんでホットタンドリーチキンサンドもお勧めします。


サイドメニューではモスに負けましたが3種類のワッフル(トマト ほうれん草 かぼちゃ)

これなんかはホント素材の風味と甘さが出ていてとっても美味でございます~~

ワッフル好きには溜まらない一品になると思うんですよね。


あと朝限定商品として(スマホ クーポン対象?)

ロッテリア ベジタブルバーガー や さくさくソーセージロールなんかもお勧めです


そしてなんといっても注目が夜メニュー!!!!(スマホ クーポン対象?)

ロッテリアディナーセット と銘打って

サーロインステーキバーガー(わさび醤油ソース仕立て)

ポテト 専用スープがついてなんと1080円

ステーキだけでも1080円ではなかなか出せないですよね。

一度ロッテリアに足を運んでみてくださいね。



そして どうせ行くなら 下記から

ロッテリアのスマホ クーポンをGETしよう!

http://lotteria.jp/coupon_mm/mobile.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365をやってる会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。