SSブログ

ほしのあき 画像 産後 [芸能]

ほしのあき 画像 産後


ほしのあきの 産後の画像が噂になっている中
今年の4月に第1子となる長女を出産したタレント・ほしのあきは
10月21日、東京・北の丸公園の科学技術館で
アニメ映画「スマイル・プリキュア 絵本の中はみんなチグハグ!」
(27日公開、黒田成美監督)の完成披露試写会に登場した。



ほしのあきは娘の将来について「本人が『グラビアをやりたい』と言ったら賛成します。
主人(三浦皇成)は絶対に反対すると思うけど…」と話し、
親子グラビア画像の可能性については「(その頃は)誰も私の事は見たくないでしょう」
と冗談交じりに否定した。

おなじく新米ママになった 小倉優子と藤本美貴らの“ママ友”と頻繁に情報交換をしているそうで
「やっぱり、自分の子が一番かわいいですよね」と早くも親バカぶりを発揮している。



スポンサーリンク









で、ほしのあきの気になるボディ~画像だが、ほんとに産後とは思えぬ脅威の美ボディだ
既に9月25日発売された書籍「ほしのボディ。HYPER!!」を観ていただければ
その驚きのボディーと産後からの秘訣が惜しげなく明かされている。




ほしのあきは出産後に たった3ヶ月でー12kgのダイエットに成功している。
これって出産前に比べても更にメリハリが利いた超絶ボディーなのね・・・

この雑誌は ほしのあきの美ボディーを求める 女性なら誰しも憧れる美胸&くびれの作り方を一挙紹介。
「カーヴィーダンス」でおなじみ樫木裕実氏が監修する「おうちながらエクササイズ」や、
TVで話題の「おっぱい体操」をほしのあきが実践している画像がある。
産後の体型戻しに悩むママはもちろん、美容やダイエットに興味のあるすべての女性必見だ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365をやってる会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。