SSブログ

丁治紅 スタードラフト会議 超手抜き エクササイズ [健康]

人気番組のスタードラフト会議(毎週火曜日 読売TV)にて

超手抜きエクササイズの紹介がされた。

この超手抜きエクササイズは その名の通りとっても簡単、短時間で出来るのが売り。

この超手抜き エクササイズ を考案したのは 丁治紅(てい じこう)先生

なんでも動物のモノマネをする事で誰でも簡単に確実に痩せる事が可能だと言う。

今回 スタードラフト会議で公開されたのはその名も「猫のポーズ」

やり方は超簡単、これであなたも超手抜きのエクササイズ!


丁治紅(てい じこう)先生の 超手抜き エクササイズ 具体的なやり方を説明します。

① 四つんばいで「手」と「足」のつま先を床につけます。(猫)

② 息を吸い込み おなかをへこまして そのまま9秒静止

③ その後息を吐き出しながら手の平をを少しずつ前滑らせる。(猫の伸び状態)

  ★この時に重要なのは「ニャ~」って猫の鳴き声をする事(とっても重要)



はい終了

これを1日たった9回(最初は1回でも大丈夫)するだけで1ヵ月後には素晴らしいウェストに!

でこれなら毎日でもできます。よね???





興味のある方は是非 丁治紅(てい じこう)先生の本を見てください。
さまざまな動物ダイエットが紹介されています。








丁治紅(てい じこう)先生 

1983年、上海中医学院を卒業。NHK取材後、テレビ出演。
1988年、来日。講演会などにて気功の指導にあたり、福祉にも力を注ぎ
    太学功気功の真髄を伝えている。





こちらは 売り切れ必至の超人気 若返り気功術












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
くりっく365をやってる会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。